おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

色の違いは。

2017年10月10日 | Weblog
我が家のきんもくせい。



先日のきんもくせい。



巨木のきんもくせいだから色が薄かったのかな。

この日良い香りがしてる中 つくつくほうしの鳴いてました。
今日も暑そうです。(・・;)

JRのカードを作ろうとしてて手続きをパソコンで
やってたんですが なかなかOKが来ないので
電話して尋ねると アップロードして送る書類があるんですが
なにをアップロードするか そのページにはなくて
意味が分からないのまま OK待ちしてた私。w
もう少し親切に書いててほしい~。

ホントこの頃またクレーマーっぽいオバチャンです。w
てか 不親切すぎる~( `ー´)ノ JR!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は従妹の個展のお手伝い。 | トップ | 暑い・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-10-10 22:04:36
金木犀はいい香りですよね〜〜
私はジャスミンの花の匂いも好きです♡

沖縄ではサガリバナが夜になると香りが漂ってきます♪
http://okinawaclip.com/ja/detail/465
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-10-11 08:25:39
maRinさん

ぶんとの散歩途中にジャスミンを
植えてるお宅があって
見た目もかわいいしホントいい香りですよね。
サガリバナ 幻想的ですね~。
それも夜に咲くって。(^-^)
とっても素敵です~。(^-^)
返信する

コメントを投稿