おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

暑い・・・。

2017年10月11日 | Weblog
昨日の昼間の暑さ 日差しは真夏と同じでした。
違うのは日陰ならまあ涼しいと言う感じ。
けど夕方からは涼しくなるだろうと
母を誘って 久しぶりにお風呂に行ってきました。

そのお風呂食事もおしゃれでおいしいので
お気に入りでしたけど
今は外国の方が 送迎バスでたくさん来るので行く回数も減ってしまいました。(-_-;)

平日でも凄く多いお風呂(小さい子供がいる方は家族風呂にしか入れない)
なのに 昨日は駐車場がスカスカ・・・。
連休明けだから?

けど案の定お隣の国の方たちは来てました。
多分割引券とかもらってて来てるんでしょうね。
送迎バスは立ち寄る駅などがいくつかあるんですが
博多駅から乗ってくる外国の方で満席で
途中から乗る母とか乗れなくて怒ってた時があったけど
今は外国人専用の送迎バスが出てるようで
地元の人たちも最寄駅から乗れるようになったみたいです。

それにしても昨日の人の少なさは・・・。
地元の人たちほぼ居ないし・・・。これでいいのか?(・・;)

食事は相変わらずおしゃれでおいしいけど
入浴料も上がったしちょっと縁遠くなってきたかも。

なんだか趣味の悪いネイルですが
これ以外画像がないのでアップします。w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の違いは。 | トップ | 今朝も暑いよ・・・。 »

コメントを投稿