おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんの置き土産。

2013年02月15日 | Weblog
ぶんの最後の時痙攣して舌を噛みそうになってたので
私は凝りもせず指でそれを阻止しようとして右手親指を
噛まれてしまいました。
翌日外科に行って 破傷風にならないようにお尻に注射して
指に麻酔を打ってきれいに処置してもらいました。
痛みに弱い私は うんうん唸りながら治療を受けたんですが
これ一回で終わるならとがまんがまん。
けど先生が 残っている爪も剥ぎましょうと。汗
2/3も残っているのに・・・それを剥ぐって・・・。汗
今日の午後剥ぐ事になりました。怖いんですけど。汗

今回噛まれたときは ぶんはもう意識がない状態だったけど
なんだかぶんらしい最後だったように思います。(^-^)



1/5に噛まれた左親指は ここまで生えてきて
一安心だったのに 新たに噛まれるとは。汗



また不自由な日々が始まるのか・・・。(泣)



今回ぶんにかわいいお花を頂きました。

★えっこ

★きなこさん&くまちゃん ★ルナママさん

★さよチンさん ★みきちゃん ★明弘さん

★幸子おばちゃん 

本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

                
                ひよまん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんがくれた時間。 | トップ | 怖がりひよまん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (akkiy)
2013-02-15 19:41:37
ぶんちゃんが亡くなった報告の更新…
どう書いても軽くなりそうで
コメント出来ませんでした。

毎日のブログで、ひよまんさんが
心から ぶんちゃんのお世話をしているって
凄く伝わって来てたし、
ひよまんさん、大丈夫かなぁと思ってます。
返信する
あららら・・・ (sat)
2013-02-15 20:09:59
しばらく見てなかったら・・・・

でも、愛されてたぶんちゃんは幸せな犬ですよ。きっと

がんばれ!!
返信する
Unknown (浜のルナ)
2013-02-15 20:43:45
やはり、ルナママは・・・・・・・・・・
悲しみが溢れ出ます。
寂しさが溢れ出ます。
涙が溢れ出ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-15 23:08:13
akkiyさん

こういう記事はコメントしにくいですよね・・・
気持ちだけで十分ですよ。(^-^)
ありがとうございます。┌○ペコリ
私もやりきった感があって 安堵してる部分もあります。
相棒といつもぶんの話して笑ったり泣いたりしてます。(^-^)

satさん

はい。充分に愛してました。(^-^)
これからは自分たちの時間を大切にします。(^-^)

浜のルナさん

ありがとうございます。
ぶんがいつも外にいたおかげか・・・
擦りガラスの向こうの影が動けば
あ・・・ぶんかな?という感じで
覗いてたりしてたんですけど
今は いつもお利口に寝てくれてる感覚です。
けどあまりにもお利口に寝てくれてても
一時間に一回は様子を覗き見してたんですけどね。
今日も何本かぶん毛を見つけたので
近くに来てるはずです。(^-^)
返信する

コメントを投稿