おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

実家の桃が満開。

2009年03月31日 | Weblog


母の所に行くと桃が満開。多分今日当たり散り始めてるはず。
桃の下にはプランターに花や青梗菜 レタスなども作ってました。
一人暮らしで寂しいとか 気が楽とかその日によって
気分はまちまちなんですけど とりあえず元気に
やってくれてるので一安心。
先日まで風邪で一週間寝込んでましたけどね。
けど この頃は母やぶんが少しずつ弱ってきているようで
いつも気になります。
以前は漠然としか考えてなかったことが現実として
自分の生活に迫ってきた感じです。
その時になって また考えればいいんですが
先を先を考えて悩んでしまうのが私の悪い癖。
そんな私の心配をよそに五月に関東への二泊三日の旅を
友達と計画して ウキウキのま母ですけどね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅れて墓参り。 | トップ | 四月ですね~。 »

コメントを投稿