おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ちょっと遅れて墓参り。

2009年03月30日 | Weblog


お彼岸には母が風邪を引いていたので
のびのびになっていたお墓参りに行ってきました。
母と義理姉 甥っこの四人で。
相変わらず見晴らしが良い霊園です。
すぐ隣にある公園には桜の木も沢山あるので
お花見をしたかったんですが まだまだ風が強くて寒い。
お参りはさっさと済ませてw いつもお墓参りの
帰りに行くパスタとピザの店へ。w





帰りにホームセンターによって 母がお味噌を作る樽を。
私は鳥たちから さくらんぼを守るネットを購入。

春の日差しでしたが 風が凄く強い一日でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクビシン? | トップ | 実家の桃が満開。 »

コメントを投稿