おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

さみぃですね~。

2009年11月21日 | Weblog
昨夜は夕飯の一品。
この時期 サツマイモやかぼちゃが 甘くて美味しい。
鶏そぼろと煮てとろみをつけてみました。
とろみが付いてると いつまでもあつあつです。(^-^)
なんだか美味しそうじゃないですけどw
それなりに美味しかったです。器がいかんかった・・・。
この頃 とろみがうまくなったので?w
そういう料理が多くなっています。
片栗粉と水の量を一緒にすると 丁度良いとろみですよ~。(^-^)

今日は友達と 一足早い忘年会?w 
買い物してランチするだけなんですけどね。w
買い物も自分のものじゃなくてお世話になった方が
退職するので ちょっとした物を送ろうかと。
もう一つは 誕生日プレゼント。
おめでとうメールも忘れてたので 罪滅ぼしに。汗。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 歯科へ。 | トップ | 今年最初で最後の? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~! (sat)
2009-11-21 12:19:16
そそる!!(爆)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-11-22 08:59:38
satさん

あ~ありがとうございます。w
美味しくても 器がイマイチだと
料理もイマイチにみえますよね。w
まあ 美味しいと思ってるのは
私だけかもしれませんが。(*^m^*) プッ
返信する

コメントを投稿