おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりに 歯科へ。

2009年11月20日 | Weblog
二年ちょっと前に 突発性難聴になったときに
歯科に通ってたんですが 気持ち的に難聴のほうの
治療に専念したかったので 歯科は中断。
で・・・先日かぶせ物が取れたのでそれ以来
二年ちょっと振りに行ってきました。
看護師さん 総入れ替えでしたね~。
動物病院もそうですが 看護師さんって入れ替わり多いですね。
今の歯科って痛い事はしないので 眠れてしまうわたしです。w
一週間に一度・・・と言う治療じゃないので
毎日でも行けるのもいいなぁ。型とか取った場合は
何日か掛かりますけどね。
他にも虫歯がありそうなので 今年中に治療終わるかな。

画像は 母がくれたレタス。(`-ω-´)むぅ
私は レタスが苦手な野菜の一つ。(苦手は沢山ありますが。w)
それでも必要な時は買って相棒のお皿の彩りとかには
使ったりするんですけど 今回は鉢で 貰いました。
小さい株ですけど 元気良く育ってます。(^-^)



そして ブローチにしたいくらい 可愛かった
さざんかの蕾。これがすぐにびろぉんと開いて
花びらがすぐに落ちてしまうんですよね~。w



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・。 | トップ | さみぃですね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしです (みんみ)
2009-11-20 22:37:17
ホント、R叔母は日々を満喫してる感があってステキですね


前にアップしてた、干支の人形とかは娘が食い付きそうな作業でしたょ

娘さんは物を作るのが大好きなもんで


連休はお出掛けするんですかぁ~
私ら、お暇な母娘だす〓


返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-11-21 08:16:56
みんみさん

今は パッチワークじゃないんだけど
古布で色んなもの作ってるみたい。
それが楽しくて 私を呼び出す回数も減って
ちょっと楽です。(* ̄m ̄)ぷっ・・・
思い立ったら吉日の人だから 断ったり
何日か後・・・とか言うと不機嫌になる人だから。w
こまった バー様です。(*^m^*) プッ
あのねずみ?じゃなくて 寅ね。w
丑は可愛いんだけどね~。w
今日 友達と忘年会?なので連休は
何も予定入れてないです~。
火曜から 友達が一泊で来るので
私にとってはその時が連休って感じかな。w
返信する

コメントを投稿