おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

スーパーマン顔負け?

2006年08月09日 | Weblog
今朝の散歩で・・・私の目に飛び込んできたのは
弾丸じゃなく かなぶんでした・・・。_| ̄|○
けど 目に向かってくるのを至近距離まで
見てました。きょわい・・・。
多分寸前で目をつぶったんでしょうね。

今日は 昼間からエアコン入れてます。寒い。
ぶんの吐く息が あまりにもしんどそうなので
部屋の中に入れて30分。やっと普通の呼吸になりました。
もう9才だし この暑さはきついだろうなぁ。

これは 今朝見つけた蝉が出てきた穴。
こんな穴が 庭中に。(;*'-'*A アセアセ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐くかと思った。(泣) | トップ | でかい・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con)
2006-08-09 20:20:15
ぶんちゃんには食べられなかったの?そのカナブン。
返信する
そそ。 (ひよまん。)
2006-08-09 21:57:19
そのかなぶんは 又飛んで行きました。

って ぶんって散歩の時は前だけむいて

歩いてるので(笑) かなぶんなんて

目に入ってないんです。(笑)
返信する

コメントを投稿