おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

吐くかと思った。(泣)

2006年08月08日 | Weblog
今日の歯科は最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。てか看護婦。(師?)
まず 型取りするために 時間が経つと
固まるトロッとしたものを入れた歯型を
入れようとしたら時間が経ちすぎたのか 
もう既にかちんこちんに固まってました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これには 笑いが出ましたが・・・これからが・・・(泣)
次ぎは きちんと型も歯にかぶさって固まったんですが
今度は取ろうとするけど中々取れない。(ーー;)
無理やり取ろうとするので金具が歯茎に当たって泣きそうでした。
先生がちょっとエアーをあてると簡単に取れましたが。(´▽`) ホッ
(コレって 下の歯全部にかぶさる様にするので その姿だけは
絶対に誰にも見せられないって感じですね。(;*'-'*A アセアセ・・)
その段階で ちとムカムカ。ヾ(#`Д´)ノ 今度は上の型を取ると言う事で
同じようにしたんですが そのトロッとした物の量が多くて
喉の奥まで流れていくの。(泣)寝てるからなお更です。
んもぉぉぉ涙が出るくらい苦しくて。吐くかと思いました。オエェェェ。
仮歯の高さを調整するために 手に持って削ってる時も
その仮歯を三回下に落としました。Σ(`ロ´ノ)ノヒェェェ
まあ 一応洗ってるようでしたが。最悪でした。(-"-;)
私の口の周りには ピンクのゴムみたいなのが
付きまくってるし・・・。新人さんだと思うけど
踏んだり蹴ったりでした。もう行きたくない~。(泣)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクを垂らしたような・・・ | トップ | スーパーマン顔負け? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cat)
2006-08-08 16:07:05
その歯医者へたくそなんじゃないかい

歯医者変えろ
返信する
Unknown (cat)
2006-08-08 16:14:15
いや違う口うるさいから、ふさがれたんだ(*^m^*) プッ
返信する
下手なのは・・・ (ひよまん。)
2006-08-09 15:24:54
看護士。(笑)

私は 歯科では大人しいです。

けど 今回だけは 言ってやろうかと

思ったれど グッと我慢。(笑)
返信する
Unknown (fantA)
2006-08-10 21:07:59
九州歯科大学があるせいか回りは歯医者ばっかし

私もまさに同様の治療を先日受けました。

なんていうかへたっぴ!!

仮歯の高さで何度もとっちゃあ外しの繰り返しでベッドに1時間半もいました(^^;)

最終的には先生から仮歯ですからあ~だってぇ

この先生資格剥奪じゃあああ
返信する
歯科は・・・ (ひよまん。)
2006-08-11 16:29:52
40代の先生がいいですね~。

私の場合看護師だったから許せたけど?

先生なら すぐに変えます。(笑)
返信する
Unknown (むさし)
2006-08-12 23:40:55
ちなみに、看護師とは言いませんよ。

歯科の場合は、歯科衛生士と歯科技工士がいます。

返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (ひよまん。)
2006-08-17 10:45:06
むさしさん ありがとうございます。

友達と悩んでたんです・・・。

看護師?歯科衛生士?って。

これでスッキリしました。(笑)
返信する

コメントを投稿