おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

何か飛んでる・・・

2017年10月25日 | Weblog
今朝から くしゃみと鼻水が・・・。
何か飛んでるぅぅぅ。(泣)

セ・リーグはDeNAが優勝したんですね。
ラミちゃん すごいなぁ。(^-^)

今週土日は日本シリーズ。楽しみ。(^-^)

けどまた台風が来てるみたい。
ドームだから雨は大丈夫だけど
あまりひどいと野球も中止になるしね。
逸れてほしいです。(^-^)

今日もいい天気。
コットン100%の重いラグを洗いました。
太い糸を編んだようなラグで乾きは悪いけど 
このラグ夏は 肌触りが良くてホント気持ちいい。
生成りなので汚れも目立つけど夏には欠かせないラグ。
また来年よろしくって感じです。

今年は夏の暑さでちっちゃく実ってたキンカンが
相当落ちてしまいました。
来年作るであろうキンカンジャムは一瓶も無理かも。(・・;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャニャが思い出してくれた... | トップ | ぎゃあ!と叫びました。(・・;) »

コメントを投稿