おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

心から楽しめる時間。

2006年10月29日 | Weblog
を・・・ 丸一日過ごしてきました。
話しすぎて声が枯れてます。(笑)
付き合ってくれたみなさん ありがとうです。

で・・・昨日は土曜と言う事でチョット
お酒でも飲んでみようと栓を抜きましたが
半分も飲めませんでした。(笑)
けど 沢山おつまみも食べて大満足。
私って 本当に安く付く女。(*μ_μ) ウフ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・。 | トップ | もしもし? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (たくぞう)
2006-10-30 00:11:53
本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でした。



家に帰ってから、ぶんちゃんに

嗅ぎまわれませんでした?
返信する
Unknown (CAT320)
2006-10-30 08:22:03
酒では、安く済むかもしれんけど、

車に、金かけてんでねぇ~の?

車に飲ませるアルコ-ルは、違うってがぁ?(*^m^*) プッ
返信する
あははは・・・ (ひよまん。)
2006-10-30 17:31:05
たくさん・・・

昨夜は もう寝てたんですよ。<ぶん

で・・・今朝散歩の為にハーネスを

しようとすると クンクン嗅いできました。(笑)

相棒からも くさぁぁぁぁぁぁぁいって言われました。(笑)
返信する
('◇'*)エェッ!? (ひよまん。)
2006-10-30 17:32:47
きゃた・・・

車には お金掛けてないよ(笑)

なんたって 稼ぎがないんですもん。(笑)

ガソリンだけ ハイオクです。

きゃたも 走りが違うって言ってたでしょ?(〃 ̄ー ̄)にっ
返信する

コメントを投稿