おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

朝から。

2012年05月26日 | Weblog
久し振りに頭痛でダウン中。


以前は片頭痛持ちでよく寝込んだりしてたんですけど


この何年かは調子良かったんですが


たまにこんな風に1日寝込むことが。やはり寝不足かな。(^-^;


明日はもう少しまともな記事がかけると思います。m(__)m


庭のゼラニュウムです。優しいピンク。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い朝です。 | トップ | 頭痛が治れば元気元気。(^-^)  »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-05-26 20:59:31
頭痛、解ります。ルナママ2~3ヶ月ごとに勃発します。起きてられません。それに嘔吐が酷くて・・・・。脳のMRI、CTも撮ったんですけれど異常なしでした。でも痛い。嘔吐がある頭痛なので座薬を処方してもらってます。頭痛が起きると苦しいです。
お庭のゼラニューム、ピンクで愛らしいですね。早く頭痛治るといいですね。お大事に。
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2012-05-26 21:12:34
私も頭痛持ち。
頭痛から肩凝り、吐き気、寝てても痛くて薬飲みまくり・・・・・・(+_+)
だったのがここ一年たいした痛みが出てない。
朝、頭痛で目が覚める時があるけど薬飲んでるといつの間にか治ってるって感じです。
早く治るといいね。

綺麗な花を見ていると癒されますね。
ムリしないでね。
返信する
ME TOO (みっちも)
2012-05-26 23:14:23
先日は着てくれてありがとう!
そしてお菓子ありがとう!

私も今日あり得ない頭痛が襲った…
あれは人生で初ってくらい痛かったから
すぐに薬飲んだ…薬局で良かった…

でも寝るのが1番!
ゆっくり休んでね!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-26 23:21:55
浜のルナさん

私も以前の偏頭痛は吐いてました。
薬を飲んでも治らないし
ひたすら首筋などを冷やして
肩をマッサージ機で叩いたりして
やっと夕方になおると言う感じでした。
痛み止めを飲めば治るなら
ホントいいんですけど。座薬で治ってましたか?
私は病気の関係で女性ホルモンを
一ヶ月に二回打ってたんですけど
それをやってた10年は偏頭痛無しでした。
けど 去年その注射をやめてからまた頭痛が。
なのでホルモンのバランスの関係だと思っています。
今日は15時位に治ったので夕飯も作れました。(^-^)

ちろりん♪さん

いつも肩は凝っているんだけど
頭痛になるとそれが如実にわかりますね。
今日は吐く事はなかったけど九時間苦しみました。汗
たまに頭痛くてもぶんのお世話などで
寝てられなくて色々やってたら
いつの間にか治って多と言う事もたまにあり。
女性の頭痛もちは多いのかもですね。
今日は15時に治ったけど 一日があっと言う間。w
なんだかもったいないですよね~。(・・;)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-26 23:23:56
みきちゃん

いえいえ 相棒のお見舞いのお礼なので。(^-^)
来てくれて嬉しかったみたいよぉ。(^-^)
あらら・・・仕事してて頭痛は辛いよね。
けど薬で治るなら由としよう。
私のは 薬を飲んでも治らない・・・。
これが偏頭痛ってのです。(;*'-'*A アセアセ・・
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-05-27 00:10:19
それはいかんですねー

血圧は大丈夫?

原因が分かるとねいいんだけど・・
返信する
Unknown (たかみ)
2012-05-27 00:31:00
私も、今日は起きてからずっと偏頭痛で調子悪かったです~(汗)


とりあえず、何でもパブロンって感じで飲んでみましたが(>_<)


今日は、素敵なお菓子ありがとうございました(*^o^*)

美味しかったです。


返信する
また途中から消えてしまった(汗) (たかみ)
2012-05-27 00:36:46
続き…

素敵なお菓子ありがとうございました!

家族で美味しく頂きました~

私も、薬飲んでも治らないので、病院に行きたいとこなのですが~

婦人科に行くべきか(持病があるので)、脳神経系に行くべきか迷ってます~(汗)

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-05-27 07:17:46
岸子♪

たぶんホルモンのバランスが悪いんだと
思います。
命の母Aを飲むかな。(^-^)

貴美♪

私も 花粉症の時はずっとパブロン飲んでました。w
花粉症の薬が効かなくて。(・・;)
宮●家系列は なんでもパブロンよね。w
今偏頭痛の薬があるってテレビでも
よく言ってるけど 本当に治るのかなぁって
いつも思っています。
私はホルモンの関係ってわかったのでよかったけど
根本からそれを治すことはできないからもどかしいです。
相棒のお見舞い ありがとうございました。
お返し 喜んでもらって嬉しい限りです。(^-^)
返信する

コメントを投稿