おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

北海道を味わう。

2009年09月30日 | Weblog
先日 北海道展で買って来た じゃが豚。
スープも付いてるけど 蒸しても良いらしい。
一人六個食べるとお腹一杯になりました。w



さて 今日は早起きして家事をちゃっちゃっとしてw
今から 天神(福岡の中心地)に映画を観に行きます。
いつも見てるショッピングセンターでは 放映されて無い。
それとは別の映画で別の劇場で放映されてるのも観ます。
こっちも 天神限定なので。二本観ると疲れるかなぁ。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 こんな感じです。 | トップ | できましたっ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名見ると (ダイスケ)
2009-09-30 10:12:16
まーた北海道展行って着たのかと思いましたよー。w
返信する
Unknown (akkiy)
2009-09-30 10:38:07
美味しそう~♪
これって、私のmixi日記で少し話題に出てたやつですよね?

広島でも2日から北海道展あるので絶対に行こうと思っています。
生キャラメルと、チーズケーキと、これもあったら買います!!(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-09-30 20:09:32
daisukeさん

いやいや この前かったのを冷凍してたんですよ。w
もし又行くなら初日にはいきましぇん。汗。

akkiyさん

そそ。あれです。w
外は もちもちとぅるっとぅるっ。w
凄くきめが細かいジャガイモのお餅です。
今日 岩田屋の近くに行ったんですが
あのチーズケーキは もう終わってましたね。(泣)
来月大丸に行くしか無いかなぁ。(^-^)
返信する

コメントを投稿