おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今朝は~。

2015年11月27日 | Weblog
腰を圧迫骨折した友達の通院のお手伝いでした。
順調に安定しているようでひと安心。
けど 腰痛はまだまだあるし これからも続くんでしょうね。
私なんて中学の時に自転車の後ろに乗ってて
腰から落ちてそれ以来腰痛持ちで入院までしてるから
少々の痛みは慣れっこになってます。
今回の咳からの腰痛はひさしぶりに焦りましたけど。(^-^;)

昨日作った ツナじゃが。これは結婚したての頃
料理本を見て作った煮物。
凄く美味しくて 定番になったメニューです。
お財布にも優しいしね。
大きく切った人参は相棒がたべます。(笑)
私はニンジンには手がのびないけど
相棒はニンジンが入ってなかったら
この煮物自体に箸がのびません。
彩りって大切ですね。(^-^;)
青いものも入れたかったけど何もなかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の紅葉。 | トップ | 洗濯物が乾かない。 »

コメントを投稿