おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

頂きました。(^-^)

2011年12月09日 | Weblog
リンクを貼っている「のたり・・・のたり」の
かんこさんからもらったアクリルタワシ。
編み物が好きな彼女が編んで愛用しているもので
私も使ってみようかと 作ってぇとお願いしたら
こんなに可愛い形と色合いで。(^-^)  使いたくないなぁ。w
けど 色んな所に使えるみたいなので
年末の大掃除にも役に立ちそうです。
ありがとぉぉぉ。(@^0^@)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔をはっつけてみました。(... | トップ | 寒いですね~。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-12-09 15:12:53
もったいない!
もったいない!!
返信する
Unknown (きなこ)
2011-12-09 18:07:19
うちももってます~
やっぱり可愛くてずっと使ってなかったけど(笑)
でも、洗剤なしでもキレイになるし
ひとつはキッチン用、ひとつは金魚めだか池掃除用です(*^艸^*)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2011-12-09 20:17:53
私も編みました。
丸や四角、縞模様や・格子柄にして・・・

少しの油汚れは洗剤を使わなくていいので環境にいいですよね。

友達にあげたら、勿体ないからって
急須敷きやコースター代わりに使ってるみたい。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-10 10:39:41
岸子♪

でしょでしょ。w
もったいないから使えないと
大掃除サボる理由にならないかな。w

きなこさん

家にも 母が編んだのが一つありました。
けど 引き出しの奥底に。汗
洗剤が要らないと言うのがすごいですよね。
可愛いけど つかっちゃいます。w

ちろりん♪さん

あああ 編み物が得意なちろりんさんは
持ってますよね。(^-^)
可愛いけど 使わせてもらいます。(^-^)
確かにコースターにもいいっ!w
返信する
マンスリーでお届けしますw (かんこ)
2011-12-12 11:08:54
喜んでもらってうれしいです。
こんな形があったら・・・など出来る限りお答えしますよ~。
でも簡単なのにしてw
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-12 21:22:26
かんこさん

いやいや やはりハートがかわいい。
みゃあちゃんと一緒。(^-^)
返信する

コメントを投稿