おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

寒いですね~。

2011年12月10日 | Weblog
昨夜はぶんに噛まれるの覚悟で
必死で洋服着せました。v( ̄ー ̄)vブイッ
いつもなら そのまま朝の散歩に行ってから
脱がせるんですが 今朝はまだまだ寒かったので
そのまま明日の朝まで着せて
それから 着替えさせようかと。

今日は 夏にぶんが入ってたエアコンの部屋に
毛布を敷いて 暖房を入れてみましたが入りません。
まだ暖房は早いかもなので停めて
とりあえず 部屋に入るように
いつも居たデッキには綿のラグだけ敷いて
暖かい毛布はエアコン部屋に敷いてます。
ふかふかが好きなのでいつか部屋に入ってくれる事を祈って。
けど 入らなかったらデッキに毛布戻して
また この冬どうするか考えます。
暑さには耐えられないからか涼しい部屋に入るけど
寒さは我慢できるんでしょうね・・・
なかなか部屋に入ってくれません。

昨日は 車から異音が聞こえてきてたので
ディーラーに持っていったんですけど
原因はわからず。キコキコと言う音なんですけど
何かわかりますかぁ?と ここで誰かに問いかけてみる。w
来年三月で10年目を迎えるからガタは来てるよね。
で・・・お願いしてたカレンダー貰ったんだけど
アテンザが載ってないじゃん。(・・;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました。(^-^)  | トップ | 忘年会。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-12-10 12:00:35
部屋への導入は

やっぱ「おやつ」でつる!!

一番奥に「美味しいささみジャーキー」を置く
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-10 23:53:57
岸子♪

そそ オヤツでつって 一度は入ったけど
ゴロンとなるほどの気持ちのゆとりはなくw
食べたら すぐに出てきました。
私が出入り口をふさいでたけど ダメでした。w
返信する
本当かどうか・・・ (かんこ)
2011-12-12 11:18:34
ワンちゃんて1年で寒い日は3日しかないってきいたことあるけど。
ばあちゃん家のチワワはいつも震えて寒がっているのでどうなのか・・・。
任せるしかないかな?
返信する

コメントを投稿