おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ブルーベリーの花が色付いて来ました。

2019年06月08日 | Weblog



母と一緒に買ったブルーベリーの苗。
もう7.8年になるかな。
母のところはとうとう枯れてしまったらしい。
我が家も実の付きが悪いです。((T_T))

二枚目は勝手に生えてきたカボチャと
手前には里芋?
カボチャは花が咲いたら受粉して
葉は落としていきます。
凄い勢いで大きくなっているので
他の野菜たちが危ない~。

今日はプールで仲良くなったおばさまから
沢山の苗を頂いてきました。
うまく育つと良いんだけど。
二匹の芋虫も一緒に来ました。(笑)
ルッコラの苗はあの二匹に食べられてたんだな。

花の後ろにゴーヤができてます。

珍しく私にすり寄ってきたニャニャ。
相棒がトイレに行ってる間だけだけど。

ぶんと同じでずっとベッタリくっついて
歩き回ってます。どんだけ~(^-^;

相棒が居ないとデッキでずっと寝てるんですけどね。

犬みたいな猫です。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう何食べた? | トップ | 梅仕事始めました。 »

コメントを投稿