おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

梅シロップ完成。

2019年06月21日 | Weblog
あまりにも綺麗なので外で撮ってみました。

丁度お隣の奥さんが勝手口から出てこられたので
これは、飲んでくださいと 渡しました。

梅エキスと砂糖だけで出来てるので
炭酸などで割ると美味しいんですよね。

梅の枝がいつもお隣さんにまで
延びたりしてるので渡せて良かったです。
あ!昨日は自家製きゅうり二本渡しました。(^-^)

近い内に母に持っていってあげようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のはしっかり撮りました... | トップ | 取り敢えず。 »

コメントを投稿