おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

アッという間の時間。

2010年09月15日 | Weblog
昨日は 元同僚先輩 三人とランチに。
昼近くに待ち合わせしたので すぐに食事に。w
ランチメニューを全部違うのをチョイスして
みんなでシェアしていただきました。(^-^)



女のお喋りは すごいですよぉ。それも四人だし。w
アッと言う間に帰る時間に。
一月以来・・・ 久しぶりに会えて楽しかったです。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 見つけました。 | トップ | 来ないんじゃないかと思って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki007)
2010-09-15 23:11:40
おお~・・ごちそうですな♪
そーいや、最近、インスタント多いなぁ。。。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-09-16 19:30:36
あきさん

そうですね~ 昼間なのに。(・・;)
(; ̄ー ̄)...ン?  今実家じゃないんですか?
彼女に作ってもらってください。(^-^)
返信する

コメントを投稿