おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

来ないんじゃないかと思ってたのに。w

2010年09月16日 | Weblog
秋がやっと来ましたね。(^-^)
昨夜は 窓も閉めてフェザーケット着て寝ました。
今朝の散歩も 長袖二枚で靴下はいて。

昨日は一昨日会った元同僚の一人が
家に泊まってたので お昼までゆっくりして
ランチを食べに出かけました。
本当は 柳川まてせうなぎを食べに行こうと
思ってたんですが 友達が疲れてたみたいなので
自宅近くにあるうなぎ屋へ。
ここにもうなぎのセイロ蒸しがあるので由としよう。ってことで。





セイロ蒸しは ご飯にタレをまぶして その上に焼いたうなぎ。
それを蒸す料理です。
いつまでも アツアツでホント美味しいんですよぉ。(^-^)

前日の夕飯は お酒のおつまみに?肉じゃが 秋野菜の揚げ煮浸し
鶏ハム・・・を作って そしてメインは サクサクお好み焼き。w
この二日間 食べ過ぎました・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッという間の時間。 | トップ | 来てくれたのはいいんだけど~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2010-09-20 21:02:21
魑魅魍魎 ちみもうりょう
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-09-21 09:43:48
daisukeさん

そそ 私は 化け物~。
って ほっといて~。w
返信する

コメントを投稿