おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

チョコレートショップ♪

2011年12月05日 | Weblog
この二日間は圧力鍋でホロホロになった手羽元で
カレーを作って食べています。
少なめに作ったはずだけど 今日のお昼もカレーです。w

相棒のリハビリは日々激しくなってきているようで
それも日に二回に増えて 一日がアッと言う間に過ぎてるようです。
髭もぼーぼーになって 汚いおじさんです。w
相棒は中学の時から白髪が多かったらしく
今はほとんどが白髪だからなのか・・・
昨日のリハビリ担当のおにーさんが呼びにこられた時
私も横に居たんですが リハビリが始まったら
相棒に『娘さんですか?』と 私の事を聞いたらしい。w
わーいわーい 親子に間違えられた。w
10年くらい前も よく間違えられてましたが久しぶりです。w

昨日頂いたチョコレートショップのケーキ。おいしかったぁ。(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 雨が上がりました。 | トップ | 佐賀へ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2011-12-05 12:44:51
相棒さまリハビリたいへんですね。
今が一番辛いと思いますががんばってください。
ほほー!お父さんとお嬢さんに間違えられましたか?
看病のテンションも上がりますね~(=´▽`=)
返信する
Unknown (ちろりん♪)
2011-12-05 14:28:04
えぇーっ ご主人リハビリの辛さに加えて
ショックだったのでは?父親と思われて!

ひよまんさんニンマリですね(^m^)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2011-12-05 16:53:48
私も圧力鍋、使ってますよ秋刀魚を骨まで軟らかく煮たり、毎日のご飯や玄米炊くのに便利ですよね。 私は、ひよこまんじゅうさんと逆で、今年の3月に父が風邪をこじらせた時、救急車を呼んだら…救急隊の方に奥さん!?と呼ばれてどうでも良い事だけど、娘です!って言ったら、皆さん一瞬動きが止まったように思えました
返信する
Unknown (岸子です♪)
2011-12-05 23:38:48
わ~い!

確かにひよちゃんは同じ年の私から見ても若いよ❤

美味しそうなケーキですこと!!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-06 19:01:52
しおこさん

いつもありがとうございます。(^-^)
お嬢様・・・ちょっと違いますがw
いやいや全然違いますけどね・・・
相棒は真っ白なので70位に見られたんだと。w
私は年相応の娘でしょうね。w
母が一緒に居たので 母も真っ白なんですよ 髪が。
だから 母と夫婦に見られたんでしょうね。w

ちろりん♪さん

(* ̄m ̄)ぷっ・・・ っで感じで
笑ってましたよぉ。
笑っちゃうよね。とか私に言うから
いやいや 「リハビリの若者ええ人やぁぁぁ。」
と私は言いました。(*^m^*) プッ

エプロンさん

ご飯はまだ炊いたことがないんですよぉ。
玄米をふっくら炊いてみたいなぁ。(^-^)
実は 今日会ってきた一つ年下の友達と一緒に居るとき
親子ですかって言われた事がありました。汗
私の服装 ちょっと考えなきゃです。
年相応じゃないのかも。汗

岸子♪

いやいや 私が若いんじゃなくて
相棒の白髪頭で判断したと思われます。w
なんだか相棒と体型も似てるし。(;*'-'*A アセアセ・・
チョコレートショップのだから やはりチョコがおいしぃよ。(^-^)

返信する

コメントを投稿