おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと焼きました。w

2009年03月19日 | Weblog


去年義理姉から 美味しいから作ってみてと言われて
クリスマスに作るつもりが 何かの事情で作らないまま。
今日に至ってしまった生協のチーズケーキ。w
実は先日車の仲間の所で やはり同じ物を作って
凄くおいしかったので 久しぶりにゆっくり過ごせる
今日トライしてみました。やはりおいしぃぃぃ。
まだ相棒は食べてないけど 気に入ると思います。
風邪でダウンしている母にもおすそ分けで持って行きました。
コレ はまるかもぉ。(*^m^*) プッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥してますね~。 | トップ | ホーホケキョ♪ »

コメントを投稿