おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

乾燥してますね~。

2009年03月18日 | Weblog
花粉なのか 乾燥なのか 風邪なのか・・・
なんだかイマイチの体調です。
侍ジャパンが負けちゃったのも影響してるかなぁ。w
明日の試合は 頑張って決めて欲しいです。
宗りんを だそうよぉ。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日 相棒がお客さんからハワイのお土産で
マカダミアチョコを貰ってきました。やっぱハワイなら
チョコですかぁ。ビーフジャーキーが良いな。w
相変わらず甘さが強くって 一個で満足しましたが
少ししたらまた食べたくなるのが このチョコの魅力でしょうか。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12才になりました。 | トップ | やっと焼きました。w »

コメントを投稿