おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんと二人の方が よく眠れる。(^^ゞ

2013年02月20日 | Weblog
こんな時間に更新です。
さっきまでまた偏頭痛で起き上れなくて
やっと16時に外科にガーゼ交換へ。

昨夜は二年ぶりに寝室に寝たら
なぜか寝つけないし頭が寒くて
朝は頭痛で起きました。
そこから偏頭痛に変わって六時間以上。
はぁ~つかれた。
(寝るときは ぶんも寝室に連れて行きます。(^-^) )



親指の爪がない指は日々よくなっています。
ガーゼも小さくなって 親指に力を入れても
ひきつって痛くなることも少なくなりました。

今日はしっかり指も見てきました。
今までは怖くて見れなかったので。
爪がない指って まぬけです・・・(;*'-'*A アセアセ・・・

今は外科と途中にあるスーパーにだけ出かけています。
まだ家を空けるのは抵抗があります。
二か月近くぶんの傍にいたからかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグに任せたよ。(^-^)  | トップ | まだ十日。もう十日。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2013-02-20 18:43:11
親指、段々と良くなってるんですね。
でも爪が完全に伸びるまでは完治とは言えませんね。
片頭痛、ルナママも頭痛持ちだからひよまんさんの苦しさ辛さが解ります。6時間ぐらで治ってよかったです。でもそれまで寝ていても痛かったんでしょうね。
長い間ぶんちゃんと一緒に寝て、ぶんちゃんの動作等を気にしながら眠っていたので疲れと寝不足が原因では?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-21 08:23:00
浜のルナさん

親指はよく使う指なので
爪がないと不自由しそうです。
ネックレスは自分ではできません。
爪が伸びるまで三か月だそうです・・・。
以前は偏頭痛で戻したりしてたんですけど
この頃はそれはないので 少しは軽くなったのかもです。
ぶんと一緒に寝てた頃は毎日何度も起きてましたね~
けど日中暖房を入れてる部屋だったので
温まってて暖房がなくてもよかったんですが
寝室は寒々としてて冷えてしまいました。
昨夜から寝る前にちょっと暖房を入れることにしました。
心配ありがとうございました。┌○ペコリ
返信する
Unknown (maRin)
2013-02-21 11:01:07
偏頭痛、この季節は私もつらいです。
長引かせると仕事に影響出るんで、すぐに薬を飲んでしまう意気地なしです(笑)

ひよまんさん、気分転換に温泉にでも行って体"温めてきてみては?

早く親指、治るといいですね。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-02-21 11:16:07
maRinさん

やはり偏頭痛になりやすい季節ってありますよね。
私の場合体が冷える冬が苦手のようです。
けど仕事があったら私みたいにへなちょこじゃ
通用しませんよね~。
薬は飲んでも効かなくてただただ首筋を冷やして
寝てるしかないです。(^^ゞ
今の季節温泉・・・いいですよね~。
母を連れていきたいところなんですが これまた指がアレなんで
もう少し先になりそうです。
返信する

コメントを投稿