おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ありがとうございました。

2011年12月31日 | Weblog
いつも拙いこのブログを覗いて頂いて
ありがとうございます。┌○ペコリ

こんな風に穏やかな気持ちで
年末の挨拶を書けることを幸せに思っています。
未曾有の大震災で まだまだ大変な思いをされてる
被災地の方たちのことを思うと心が痛みます。

この一ヶ月 相棒無しの生活は・・・
寂しさを感じる暇もなくw
ぶんとの散歩に始まって 相棒がいるときよりも
規則正しい生活をしていたような気がします。
ぶんにとっては 何かが足りないと言う生活だったでしょうが
もう少し我慢しなきゃいけないようです。
しかし外泊は四日あるので短いぶんとの逢瀬です。w

この一年で ブログを通して沢山の方と知り合えて刺激を頂いて
長い付き合いの友達とまた楽しい日々を過ごせるようになって
ぶんも元気に過ごしてくれて母も元気で。w
たくさんの方に支えてもらって 良い一年だったと思います。

また来年からもいつも通り「なんてこと無い日常」を書いていきますので
良かったら覗きに来てください。

ではでは みなさん!良いお年をお迎え下さい。(^-^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞紙が貧乏臭い。(笑) | トップ | あけましておめでとうござい... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2011-12-31 09:43:45
おはようございます。
今年一年、楽しく読ませていただきました。
お正月はご主人さまとぶんちゃんとでゆっくり(えっ!出来ない?)お過ごし下さい。

来年はいいことが沢山沢山ある年になるといいですね。
来年もよろしく~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2011-12-31 15:00:02
今年は私達にとっても色々な事が起きた年でした。
来年はコロも17歳になり、どんな年になるやら…。
でも、今年より悪い年にはならないと思います。来年もぶんちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
相棒さんも、早く退院出来るようお祈りしています。
今、大根のなますと煮物を作っています。 皆さん、良いお年をお迎え下さい。
返信する
今年も (かんこ)
2011-12-31 16:00:09
いっぱいいっぱいありがとうございました^^

昨日大掃除を済ませ今雑煮の出汁の味が決まらず悪戦苦闘してますw
でもなんとか今年もあと少し気持ちよく送れそうです。
来年も懲りずによろしくお願いします^^

みなさま 良いお年をお迎えください。
返信する
お久しぶりです。 (ユリリ)
2012-01-01 22:21:16
明けましておめでとうございます!
お元気でしたか?

ぶんちゃんも、元気そうでなによりです(*^_^*)

実は実家のパセリ…
年の瀬に亡くなりました。

最後のブログ、書きました。

ぶんちゃんには、パセリの分まで元気で生きて欲しいなって思います♪

今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-01-02 02:57:47
35年ぶりにひよまんさんと再会出来、

お陰さまで良い年になりました

今年もよろしくお願いします❤
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-01-02 13:47:28
ちろりん♪さん

年が明けてしまいましたが
一年 ありがとうございました。(^-^)
相棒はとりあえず 限られた時間で
ゆっくりと過ごしています。(^-^)
ホント 今年はいいことが沢山あるように
祈ってます。(^-^)

エプロンさん

コロちゃんとエプロンの出会いも
私にとっては大きな事です。
日に120人くらいの方が 
ここを覗いてくれているんですが
どんな方たちなんだろと いつも不思議な感覚でした。(^-^)
そんな中 コメントを頂いて嬉しかったです。(^-^)
お互いに老犬を抱えて大変ですけど
情報交換しながら頑張っていきましょうね。(^-^)
今年もよろしくお願いします。

かんこさん

何をおっしゃいます。(^-^)
いつも話を聞いてもらってるのは
私の方なのに。(;*'-'*A アセアセ・・
けど ブログのおかげで
知らなかった事が沢山あったことに気付いて。w
これからも 楽しみにしてるね。(^-^)

ユリリさん

お久しぶりです。(^-^)
けど パセリちゃんのことは残念です。
誤診は 歯がゆいです!
けど 今となってはパセリちゃんに
穏やかな日々が戻って 虹の橋のたもとで
元気にしてくれてると思う事にします。
ユリリさんもお元気そうで安心しました。(^-^)
ぶんには 今年もヨタヨタしながらも
頑張って生きてもらいます。(^-^)

岸子♪

ホント 昨年の岸子との出会いは
うれしい事の一つです。(^-^)
今年も楽しい事やっていこうね。(^-^)
返信する

コメントを投稿