おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

新聞紙が貧乏臭い。(笑)

2011年12月30日 | Weblog
がんばってます。(^-^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒のメールに 顔文字が。(... | トップ | ありがとうございました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸子です♪)
2011-12-30 17:24:43
なにかと重宝しますよね・・新聞紙❤
返信する
Unknown (きなこ)
2011-12-30 21:14:11
わ!頑張ってる!ひよまんさん!
素晴らしい品数!
この写真見てやる気が出てきました♪
明日、早起きしておせち(正しくはおせちもどき・・・)作る予定です。
ではよいお年をお迎え下さい~。
来年も元気なぶんちゃん楽しみにしてます♪

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-12-30 22:18:42
岸子♪

こんなに新聞紙を敷いたのは初めて。w
流し台が狭いので 母にはここで
色々やってもらってたら
新聞紙敷いてるし。(*^m^*) プッ

きなこさん

いやいや お恥ずかしい。
できたら冷えるまでテーブルに置いて
冷えたら極寒の地 私の部屋に移動してます。
今年は暖かいのでちょっと心配。
冷蔵庫にはそんなに入んないしね~。(・・;)

きなこさん家も良いお年をお迎えくださいね。
一人?家族が増えたのでにぎやかですね。(^-^)
返信する

コメントを投稿