おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

鶯の声で目覚めました。(^-^)

2013年03月26日 | Weblog
相棒の咳で 二日間寝られなかったので
昨夜はぶんといつも寝ていた部屋でカーペットの上に寝ました。
なんだか 落ち着く・・・。(^-^)
けど 昨日使った点鼻薬が効いたのは昨日一日だけ?で
朝五時にまた 鼻づまりで眠れなくなってしまいました。
けどやっとうつらうつらし始めた時に
ホーホケキョ・・・で 起こされました。(^-^)

ぶんが寝ていたデッキの傍には 梅やグミの木や千年があって
梅の蜜をつつきに来る鳥や 実を食べにくる鳥たちが
よく来ていました。砂浴びするスズメも。w
鳥たちには寛大で 散歩のとき目の前にハトやカラスがいても
前しか見ていない感じで無視して歩いてました。
今朝は 鶯の声をビデオで撮ったんですけど
聴き辛いのでアップはやめました。

暖かくなって 春真っ盛りだけど
私は親指の負傷と花粉症。相棒は風邪で
いまいちどよよ~んな ひよまん。家です。
親指は爪がないのでとても不便だし・・・
卵の殻を割れない。小銭を取りづらい。
ボタンがはめられない。親指の腹の方に力が入らない。等
今 二ミリくらい爪が生えてきましたけどね。(^-^)

昨日は コストコに行ってきました。
五月の更新 しちゃおうかな。(^-^)



友達が二万円ほど ご購入。
私は一万三千円。大好きなチョコがやっとあったので
買い置きを冷凍庫で保存しました。
で・・・ショートブレッドは 今回ありませんでした。(泣)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とありがとうございます。 | トップ | 私のお花見? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicchi)
2013-03-29 14:44:46
コストコいいな~!でも行ったら私もついつい買い過ぎてしまいそうだよ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-29 21:48:16
ちっち

今度一緒に行く?(^-^)
返信する
Unknown (chicchi)
2013-03-30 10:54:06
つれてって~!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-03-31 22:12:38
ちっち

はぁい。空いてる日が四月に限って少ないけど
都合が合う日にいきましょう。
大人四人まで いいから。ちっち以外にも
二人行けるよ。
カードが使えない。買い物袋がない。です。w
返信する

コメントを投稿