おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は~

2015年10月26日 | Weblog
咳の一日だなぁと思ってたら
夕方から熱が。
平熱が五度五分なのに八度一分まで。
そのわりには元気なんですが
なぜか両手首が痛い。
熱で節々が痛くなるのは経験済みですが
手首が筋違いみたいな?痛み。
アクエリアスの二リットル持てません。(^-^;)

明日は咳も収まって少しは復活したいなぁ。
この三日 薬飲むための炭水化物しか摂ってないし。

さてホークスが二勝して明日は神宮球場。
神宮球場で日本一になっていいよ~。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ちょっと寒い朝です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2015-10-27 04:12:37
インフルエンザは大丈夫ですか?
関節が痛むって……罹患したことないから人の話ですが……高熱になったら気をつけてくださいね。お大事に。
(^-^) (ひよまん。)
2015-10-27 20:01:52
maRinさん。

高熱で節々が痛くなったのは何度もあるんですが手首の関節が痛くなるのは初めてです。
今は熱が少し下がったので 痛くないんですよ~。(^-^;)
インフルエンザじゃないと思ってるんですけどね~。
まだ咳が出てるし 暑くなったり寒くなったり
なんだか嫌な感じです。(^-^;)

コメントを投稿