ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

るろうに剣心 最終章 The Final

2021-04-24 | ムービー

 

ちと 年甲斐もなく これ が好きでして

 

観てきました

 

 

原作の設定 よりは かな~り 違いますが

 

(えにし)

エンターテインメント・ムービー としては

解釈として

合格点(面白かった)かな

乙和 瓢湖乾 天門外印他などの解釈には多少

 

6/4公開の The Beginning にはまた新たな(違う)解釈 があるのかな??

原作をあまり変えてほしくないので観に行くかは・・・

 

ちと微妙かな

 

 

 

参加ランキング ポチッ と

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。