ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

春は別れの季節

2020-03-25 | その他

 

今年は 8名の方の転出,1名の方の退職 となりました 

 

しかし コロナ のせいで

送別会は無し ×10

 

今日,お昼休みに

ささやかながら  をしました

 

それぞれの方に想いのこもった 感謝状 を送り

送った側も受け取った方も 涙 ・・・

 

 で 賑やかな送別会 もいいですが

こういった しんみりした送る会 も ありかなぁ,と 

 

さぁ

北海道の自粛要請は少し緩みましたが

来月の 歓迎会 はどうなりますかねぇ・・・ 

 

 

 

参加ランキング ポチッ と

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。