ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

二日続けて一人でジャンク マクドナルド 旭川宮前通店

2013-07-10 | ファスト・フード

月に何度も合同庁舎  に来ていて

こちらの食堂もそろそろ

飽きてきていまして

(2分と経たず出てきたチャーハンには  

 

目の前の札幌ラーメン店もイマイチだしィ

 

隣の大手スーパーで

弁当でも・・・

と道路を渡ると

 M のでっかい看板

 

じぇじぇ  

私,今まで全く気付きませんでした

こんなに大きな M があるのに - 大変失礼 @(_ _)@ -

気分と胃はジャンクにスイッチ  

 

ドライブ・スルー併設

24h OPEN

 スペースはどこからどこまでが

こちらのそれなのか

 

縦長の店内

買い物公園店より落ち着いた感じ (学生いないしィ)

 

両日ともオーダーはスムース

 

 【一日目】

私的定番のフィレオ フィッシュ・セット(450円)

ドリンクはコーラをチョイス

 

想像通り,というか

だよね~   の安定(心)感

 

あそこ ここは 味が違う  だったら

意味ないですもんねェ

それにしてもポテトの量が多い  (私には)

  

ポテトだけでお腹いっぱいになっちゃいそう  

 

 

 【二日目】

エビフィレオ サラダ・セット(450円)

 

ドリンクはコーヒーをチョイス

  

エビのプリプリ感はE感じ

 

サラダの新鮮さも十分な気遣いかと

 

ドレッシング 焙煎胡麻 only はちょっと・・・

三種類ぐらいからチョイスできればなお Best

 

 

バーガーのファスト・フード全般に

私的な希望・要望なのですが・・・

 

どこかで出てくる マスタード  って

何とかなりません

可能であれば

最初の ガブッ  から最後の ひと口 まで

マスタード を感じたいのですが

 

それとは対照的に

どこかで出てくる  ピクルス

こちらは当たるとけっこうニヤッ  

 

 

CPだけなら庁舎  の食堂

札幌ラーメン店でラーメン以外のメニュー

隣接の大手スーパーの惣菜弁当

 に飽きたら Mac

 

庁舎  へ行った時の ◇  完成   

 

 

 後日のチーズバーガーセットトも

 

 

 

 

マクドナルド 旭川宮前店 

旭川市宮下通19−4155−2

0166-34-7510

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休



 

 

 

参加ランキング ポチッ

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 映画ブログへ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-07-11 09:21:24
血気盛んなころは血圧低かったのに~
丸くなった今
反動で血圧上がったわ・・・・(大汗)
安定感あるのはファーストフードよねぇ~
でも・・休みの時や時間帯では
学生の固まりになるのよね・・・(ド汗)
返信する
>hisami さん (ひつじ)
2013-07-11 19:11:44
コメントありがとうございます。

そーなんですョー
制服sの中だと
オヂさん,浮いちゃうんですよね~ コソコソ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。