サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

勾玉

2008年02月24日 | 炎症性乳がん
昨日から、またまた入院しています。
先ほど、血小板輸血したら、
酷い痒みのアレルギー反応が出て、熱も38、2℃。
どうなっちゃったんだろう。
私の体…。┐(´ー`)┌
約、一週間の入院のつもりです。
皆さんにはご迷惑をおかけします。

連絡は、携帯までお願いします。
コメント返しや、ご訪問も遅れますが
よろしくお願いします。

今は、もうひと頑張り!してみます。
抗ガン剤は止めたけど、
白血球を少しでも上げたい!
そして、娘の誕生日と
私の出産祝いをしたい!と思います。

皆さん、それまでちょっとお待ちを…。
写真は、娘が昨日1日かけて削って作ってくれた勾玉。
お守りにして持ってるね!
有難う〇〇。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (りさ)
2008-02-24 22:46:54
きっと、また、白血球も上がり、免疫も上がり、体調も良くなりますよ。
頑張りすぎずに頑張りましょう!!

良くなりますから!!
お嬢さんのお守りが、守ってくれます。

祈っていますから。
香川から祈っています。
返信する
Unknown (のんたん)
2008-02-24 23:13:48
サバイバーさんの、免疫力が上がって、体が回復するよう祈ってますよ。勾玉、うちの子も、削って作ってますよ。お母さんが元気になるよう、一生懸命削って作ってた姿が目に浮かびますよ。
返信する
がんばれ (でんきやさん)
2008-02-25 08:40:16
もうひと踏張りもふた踏張りもして頑張ってください!
子供さんの作ってくれた勾玉が力強いお守りですよ。
無理せずにがんばりましょうね。
返信する
お大事に。 (ちるみ)
2008-02-25 09:01:26
とうとう、入院しちゃったんだね。
病院にいたら、無理はしないから、そのほうが安心。
急いで出てこないで、ゆっくり体力つけて、それから出ておいでね。

娘ちゃん、心配してるよ。
お守り、お母さんを守ってくれるね。

返信する
頑張って! (まゆたん)
2008-02-25 09:10:20
また入院と聞き心配しています。
でも病院でしっかり体調を戻して、
元気なサバイバーさんを待っています♪

娘さんのお守りが何よりの見方です!

返信する
Unknown (りおん)
2008-02-25 09:51:50
体がちょっと疲れてるんですかね~
入院してゆっくり体を休めてください。

やさしい娘さんですね~絶対にその勾玉には
パワーが溢れています。

無理しない程度に頑張ってくださいね。
復活お待ちしています。
返信する
勾玉 (Moca)
2008-02-25 10:25:27
古代からずっと魔除け・招運石として悠久の時を越えて不思議なパワーを与えてきた勾玉。ましてや愛娘さんの手作りだとなると、絶対祈りは届きます。
私は気長に待ってますよ~。退院したら今度オフ会してね。約束ね!

「遠くにゆく影」は「退屈に急ぐ」に続くサバイバーさんの一環したテーマを感じます。
いっぱいいろいろ抱えているのかな・・・って。
人物の足音が聞こえてくるようです。

返信する
お大事に。 (Pearl(パール))
2008-02-25 10:36:41
サバイバーさん、おはようございます。
痒みは苦しいですよね。良くなります様に・・。

お嬢さんの勾玉がきっとサバイバーさんを
守ってくれますよ~。
返信する
りささんへ (サバイバー)
2008-02-25 11:15:01
応援メッセージ、ありがとうございますm(_ _)m頑張り過ぎず頑張りたいです。香川からの愛が届いています。
返信する
のんたんさんへ (サバイバー)
2008-02-25 11:26:38
のんたんさんの娘さんも勾玉作ってますか?私は携帯につけてお守りにしてます。
返信する

コメントを投稿