研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

オアシズ大久保☆モテるために柿ピーを相手の口に運ぶ技

2011-07-17 | 婚活ニュース
オアシズ大久保さんの
モテるために柿ピーを相手の口に運ぶ技とは。。



・・引用



今年40歳になったオアシズ・大久保佳代子さん。
常に赤裸々に性を語り、ニュートラルな立ち位置で笑いをとり、
女子に絶大な人気を誇っている。
「一緒に飲みたい女芸人No.1」の彼女の魅力に迫る。



――大久保さんと言えば、『エロトーク』が代名詞ですね。


「いつまでもセクシーな女であるために、
普段からエロいことばっか考えてます。
仕事相手であろうとも、腕をナメるように眺めたり、
『この人、どういうキスをするんだろう』と考えたり……
そんな安い妄想ですけどね」



――モテるためのテクニックって何かありますか?


「モテ術は『柿ピー』。柿ピーで感受性の強さを
アピールするというか。

おつまみの柿ピーを使って、バーのカウンターの上に
顔を作るんですよ。『何してるの?』と聞いてくる人が
現れるから、『顔を作ってるの』と答えつつ『食べる?』
と相手の口に柿ピーを運んであげる。可愛いでしょ? 


なのに成果はいまひとつ。まるで一人遊び」





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110613-00000303-shueishaz-ent






●おすすめ

VIP&セレブ専門。医師、弁護士、CA,秘書など、選ばれた方のための結婚相談所。厳選された会員の中からお相手をご紹介。羨望婚ならM’sブライダル・エグゼクティブ

首都圏在住者限定です!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。