研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

中村修二教授は再婚?夫人が若い!

2014-12-13 | 研究者の恋愛


 中村修二教授の夫人に注目が集まっていますね。


 当サイトのアクセス数がすごくアップしました。


 そこで、中村教授の夫人ついて、いろいろ調べたのですが、
最新情報がない。


 家族のプライバシーにふれてほしくないのですね。
お兄さんはときどきテレビに出演しているのですが、、、


 晩餐会のときに、天野教授にエスコートされていた
中村教授夫人が若くてきれいだったので、
いくつ?若くない?再婚
って思いましたよね。


 とても50代・60代の女性に見えません。
ただ、アメリカ在住なので、最新の美容法とかして
若さを保っているのかも。


 いずれにしても、素敵な奥さまです。





 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-15 21:34:18
お若い奥様ですよ。40代です。もちろん再婚でいらっしゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。