研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

婚活費用いくらかかる?

2014-07-18 | 婚活ニュース
婚活は短期決戦で決めたい!!でも、費用かかるのよね。
みんなどのくらい婚活に費用をかけているのか、アンケート結果。



婚活費用いくらかかる?




 「婚活に使ってもいいと思う金額は1か月いくらまで?」
という質問に対し、1位となったのは、男女とも「5万円以内」と
いう回答だった。

 これは、恋愛結婚情報サイト「BIGLOBE恋愛&結婚」で、
男女約5000名にアンケート調査したものだが、「5万円以内」と
答えた男性は41%、女性は39%とダントツの1位!
 また「1万円以内」と答えた女性は34%にものぼり、
ほとんどの女性は財布の管理も、忘れていないようだ。






東京ウォーカーより



● 秘書の口コミ

 小出しにするよりも、まとめて出費してたほうが、
成果ができる思います。 

 このほかのアンケート結果は、婚活に必要なものは、
男女とも1位が「積極性」。次いで2位が「コミュニケーション能力」、
そして3位が「運」だそうよ。



【PR】
ネットお見合いブライダルネット
約6000人が真剣に婚活している老舗ネットお見合い。
リーズナブルで、充実のサービス内容。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。