研究者と結婚【結婚相談所口コミ】

理系男性・大学教員の恋愛・結婚したい女性のための婚活情報

ノッツェ(口コミ)30代後半女性の婚活

2015-11-17 | ノッツェ
30代後半女性のノッツェの辛口な口コミ



 

ノッツェ(口コミ)30代後半女性の婚活





 私の経験では、ノッツェは、
女性は35過ぎている場合、よほど写真が美女でない限り、データだけで
男性側からはねられます。

 申し込みがくるのは、50過ぎのバツイチさん、一度も結婚したことの
ないまま50を迎えたかた、バツイチで子供ありのかた。
 職種もタクシーのドライバーさん、50歳で画家を夢見ている男性・・・・。
いろんな方から、申し込みメールがきましたね・・・。

 私は普通の会社員が希望でしたが、当時35歳だったせいもあるのか、
いいな、と思う30代で、ルックス・条件・趣味の方にはことごとく
はねられました。


 費用は、2年で40万。
基本はたった一人で、パソコン画面でひたすら写真やデータを、検索するのみ。

 東京在住なので都内と、近県2つほどしか当然対象にしていませんので、
すぐに顔ぶれが出つくし、申し込みたい相手はいませんでした。


 2年で更新をむかえ、数万円で1年更新しましたが、意味がないので
やめました。思うところありますが、書けるのはここまでです。
今も一人です。

 もちろん縁ものなので、例外もあるでしょう。
お茶を飲んだ男性は30代2人。40が一人。やたらと会う気はないので
通算50人と軽いメールして、その程度です。ぴんとこないので断りました。


 男性も、誰からもメールの返事がこない、と嘆いていました。
女性なら20代・せめて35まで。写真が美人であること。
男性なら肩書きと年収のよさ。

 これがすべてだと感じました。これ以外の人は希望はあまり持たない方が
いいです。あの世界はシビアです。
 
 データだけで探すより、趣味のサークルなどで、フィーリングのあう人を
見つけたほうが早いかも・・・ですね。

 はっきりいって・・・(相談所は、知りませんが)ノッツェに来る人は、
ルックス・キャラともに、素敵な人はまずいないと思っていいです。
 自分で見つけられないから、大金を投資してまでくるのですから。

 何もしないよりはいいので、ネットの情報を活用して、できることは
いろいろやってみたらいいのでは、ないでしょうか。


 口コミ情報源:発言小町





 秘書の口コミ


 辛口なご意見ですね。
ノッツェは全会員のプロフィールを検索して、自由にお相手探しができます。
そこで気に入る男性をみつけられればいいのですが・・・


 最初の数ヶ月で出会いの80%は出尽くしてしまいます。
後は、新会員が入会するのを、ひたすた待つだけ。


 いいかえれば、とにかく早期結婚!!をめざしている女性には、
スタートダッシュができるノッツェは最適ですよ。


 それに、ノッツェの会員数は、40,000人いるので、
単純に出会いの数は業界最多です。


 秘書の知り合いの研究者、大学教員で、結婚相手を
ノッツェで見つけた人が何人かいます。


 全員ノッツェ以外でも婚活もしていたそうなのですが、
たまたまノッツェで出会った女性と結婚したそうです。


 どこに出会いがあるかわかりません。




ノッツェ公式HP

 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかなぁ (クルミ)
2014-11-10 23:05:19
私は母子家庭で3人の子供。49歳の時に慣れない携帯の画面操作で偶然にノッツエの申し込みをして、入会。再婚は考えてなかったけど、担当がゆっくり捜せば?と言われ た。入ってすぐに申し込みが沢山来てびっくり!誠実に一人ずつ対応しながら、何人かと会いました。直ぐに結婚の申し込み。でも早すぎて?だったので、一時休会しようと思った時に今の主人に知り合い、結婚。ちなみに申し込みの方の年収は1000万以上。再婚、子持ちの方でしたが。主人の年収は3000万。再婚です。私の会費は2年で24万。5年前の話です。今も幸せ。再婚子持ちでも、よい方はいると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。