見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

快晴の日の散歩は楽し 

晴れたら散歩がモットーの私

散歩コースはたくさん持ってるけど、

新規開拓したくなって

最近、敢えて知らない道を歩くことにしている

こういう心境の変化も春の為せる業なのかも

いろいろな影とお花たちとの出会いがありました

青い空を見上げるのが好き

最近、逆光気味で撮るのも楽しいなと思う

八重椿はゴージャスですね

野球の練習をしている子供たちの明るい声に癒される

晴れの日の楽しみの一つは影です

動き出しそうな木の影が面白い

沈丁花があちこちで開花し始めてます

甘い香りにうっとりします

こんな影もありましたよ

開花し始めたシダレヤナギの影もくっきりと

こちらは豪華なラナンキュラスです、きれいな色ですね

絞り咲きの椿と、

この赤い椿は同じ株から咲いてました、不思議だな・・・

こちらは花弁の裏側が藤色の沈丁花

すごく良い香りしてました

最後は川を覗いて帰ります

今日はコガモが10羽ほど来てました

2024-03-03撮影


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事