見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

晩秋風景と水鳥~蜻蛉池公園

昨日の続きです

水鳥でいっぱいの池です

人の気配がすると途端にこちらの方へ泳いできます

その時にできるV字の波紋が素敵ですね

今日は何度も見ることができてうれしかったです

誰かがエサをやっていたのでこの騒ぎです

目の周りが緑色のアメリカヒドリが混じってました

羽毛が美しいですね

上がってきてエサをねだります

ほんとに人懐っこいカモたちです

池に白鳥が現れると優雅な雰囲気に変わります

ほとんどヒドリガモですが、

キンクロハジロもいました

どう言う訳かお気に入りなんです

カワウが羽を乾燥中

蜻蛉池公園はバラ園でも有名なんですよ

今の時期は少ししか咲いてませんでした

イチョウの木がこんな感じになってました

アジサイ園では自然のアートフラワー状態になってました

きれいなのかどうか、何とも言えない感じ・・・

最後は展望台からの景色です

蜻蛉池公園の晩秋風景、いかがでしたでしょうか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蜻蛉池公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事