見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

花筏とボラ、カラスムギ他

川のそばを通りかかった時突然、ポチャン!と大きな音がしました

たくさんのカメが甲羅干しをしていましたが、

どうやらそのうちの1匹が落ちたようです

裏返ったままビクともしませんでしたので力尽きたのかもしれませんね

若草色がきれいなカラスムギ

面白い不思議な実ですよね

熟すとまた違った姿になるのでこれから目が離せません

散った桜の花びらが静かに流れて行きました

花筏とボラ

今日はボラも少し優雅に見えました^^

花壇で見つけたお花

色も形もかわいくて目を引きました

年中赤い色の糸モミジ

伸びているのは別のモミジかしら?

先日から咲いていた花にもう実が成りつつあります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
ヒマヒマノキさん、コメント有り難うございます。
励みになるお言葉を頂いて恐縮いたします。
この川のボラの顔が苦手なんですが、
桜の花びらのお陰で少し優しい気持ちになれました^^
素直な目線で写真を楽しんで行きたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。
ヒマヒマノキ
こんばんは。
花筏とボラ。面白いです。
思わず感心しました。
こうした光景をのがさず、
すかさずカメラを向けるのは、
さすがhisuinetさんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事