見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

なんば光旅~なんばパークスのイルミネーション

御堂筋を歩いた後はなんばパークスのイルミネーションを見に行きました

2Fキャニオンストリートの新しいシンボルツリー「Shining Tree ~by loss flower~」

ロスフラワーを活用し、自然の大切さ、美しさを発信しています

なかなか幻想的なオブジェで素敵でしたよ

暗闇に浮かび上がる妖しい紫色

 

 

「光の滝」を今年も見ることができて幸せでした

パークスガーデンはイルミネーションの宝庫

玉ボケで遊ぶ

ウッドデッキにもライトがたくさん

「光る草原」

多くのカップルのシルエットが見え隠れしていました

色が変わるとまたムードが変わります

ブルーのLEDトンネルをくぐります

芝生広場の青い光に癒される人々

「光のハーモニー」

足元に投影される映像が人の動きに反応する体験型ライトアップ

子供たちが大喜びでした

2022-12-12撮影


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
野の花さん、こんばんは。
やはり行かれてましたか。
私もイルミネーション大好きなので、もっと見に行きたいのですが、
夜に出かけることがだんだん難しくなりました。
今日はまた風がビュービュー吹いて真冬のような寒さですね。
とにかく何をするにも、元気な身体あってのこと、
お互い気を付けて過ごしていきましょうね。
コメント有難うございました。
野の花
なんば光旅〜今年もキラキラ輝いてますね きれいなイルミはカメラしながらもワクワクですね~🎶
私も毎年のように行ってましたが
ここ数年は行けなくなりました
寒い中お元気で羨ましいですよ
見せてもらえて嬉しかったです
ありがとう☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんばパークスガーデン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事