見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

師走の御堂筋を歩く

昨日は所用で本町まで行ってきました

御堂筋の歩道化に向けた工事が着々と進行中でしたが、

観光客もだんだん戻ってきているようで予想外に賑やかでした

イチョウの黄葉もまだ楽しめました

青い空と黄色はよく合いますね

映り込みもきれいに撮れました

 

すごい音がしたので振り返ったらフェラーリでした~かっこいいですね

ダイビルは立替え中です

旧ダイビル 2020-12-04撮影

このレトロ感が好きでした

 

御堂筋の完成100周年となる2037年には完全歩道化する予定らしいですが

果たして見られるかどうか・・・先のことはわかりませんね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
カンサンさん、こんばんは。
情報有難うございます。
中央線の先頭車両の八角形の顔をネットで見ました。
すごい前衛的なデザインで驚きました。
日々何かが変化していくのですね。
takan32
hisuinetさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
大阪は万博に向けて、これからあちこちで工事が本格化しますね。
地下鉄 中央線は列車の先頭が八角形のデザインになりましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「御堂筋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事