見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

建設現場にほっこりを「フォトリックアート」

とある建設現場の仮囲い(白い壁)にこんな立体アートがありました

「フォトリックアート」という錯覚アートらしいですが

写真(絵?)なのに窓からほんとに飛び出してきそうなぐらいリアルでした

人間の目というのは平面でも立体的に見えたりするもんなのですね

仕草がかわいくて思わず笑顔になります

このブタ愛嬌ありました(^^♪

殺風景な建設現場もこういうアイデアで笑顔が生まれますね

ちょっとほっこりできました^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
ヒマヒマノキさん、こんばんは。
すごくきれいな絵(写真?)でとてもリアルでした。
これが鳴いたりしたらもっとびっくりするでしょうね^^
けっこうあちこちに出没しているようですが
私は初めてでしたので楽しめました。
笑顔が出るものをもっと見たい今日この頃です。
コメント有難うございました。
ヒマヒマノキ
おもしろいですね。
本当に額縁から飛び出している
ように見えます。
確かに平面に描かれているのに
立体的に見えてしまうんですね。
人の脳というのは、意外とアバウト
なのかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事