ミントグリーンの風に吹かれて2

午後から散歩

散歩が楽しい季節が始まりましたね

空を見上げて写真を撮ることも多くなりそう

畑の実りを見るのも楽しい

真っ赤な色に引きつけられてしばし鑑賞

ランタナにやって来たオオスカシバ

目まぐるしく飛び回るので、シャッタースピードが間に合わなくて翅が撮れません(-_-;)

この子はじっとしていてくれました(^^♪

夕方散歩していると開花しているハゼラン(サンジソウ)をよく見かけます

2023-10-02撮影


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
netaro3532netaroさん、こんばんは。
やっと涼しくなりましたね。
カメラを持ってあちこち出かける機会も増えそうです。
写真の腕前はなかなか上がりませんが
自己満足の世界で楽しみたいと思います。
私もnetaro3532netaroさんのブログを楽しみにしております。
コメント有難うございました。
netaro3532netaro
散歩が楽しい季節はじまりましたね。
同感です。
楽しく歩きましょうね。♪♪
ブログ楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事