あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP10→9

2007-04-23 12:32:14 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
今回の結果は納得です。クリス・アフロ・パトロール・スライ君。

私は歌のことはまったく詳しくないですが
その私でさえわかるあの曲と歌のずれ方はひどかった

ファイナルにはいってからなんだか毎回苦労してたけど声は素敵ですよねー
まぁ、しかたないかな。

そしてひつこく生き残ってるサンジャイヤ
しかもなんだぁ~今回のかみはぁ~
なんか前回からおかしいサンジャイヤ。これからどうなっていくんでしょう。
ってかもう審査員もまともなコメントがいえないというか、、、
ほんと一回でいいから声を張って歌ってくれ!!!

大好きなメリンダは今回も良い感じ!いつも楽しみ!

あとフィルのポリス。
よかったけど、私にはスティングにしか聞こえなかったなぁ~
もともとにてるのかなー声が。
彼帽子かぶった方がいいですね。

今回女性陣にブーツが大流行でしたが
ジョーダンちゃんのはイタカッタ
あんな薄い色のしかもあんな丈の余計太くみえちゃうじゃん!!

しかしグウェン!すんごい美人さんですねーお人形さんみたいでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿