あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

09 グアム ホテル~オンワードビーチリゾート タワーウィング~

2009-04-29 23:08:51 | 海外旅行
南の島に憧れて グアム島移住編
安部 三博
牧歌舎

このアイテムの詳細を見る

南の島に移住か~ほんとにほんとにそうしたいですね、、、、



さてさてもうグアム旅行にいったのも随分と前になってしまいましたが、、、
今回はダイビングをする為5泊6日でいってきました!
ただし往復深夜便なので2日は移動のみですが。
ホテルは毎回の定宿オンワードです。やはりなにかと使える施設がありますし、
自分達にはとってもいいお宿なので。
が!今回とってもラッキーなことに、なんとタワーウィングにグレードアップになったんですぅ
あとから知り合いになったオンワードの方がおっしゃるに
たまたま自衛隊と米軍の合同演習があったそうでオンワードウィングが一杯だったんだそうです。
香港につづき、今回もアップグレード!あぁ、私なんかついてるっ
初タワーはさすがひろびろ~
特に私達が泊まった部屋はハンディキャップルームだったようで、更にゆったりとしたつくりになっていました!
どうですかこのベット!クィーンサイズが2台。一台に2人で寝ても有り余るひろさ!

ベランダは少々狭いです。なぜならこの浴室のせい。
タワーのウリ、海を見ながらお風呂に入れちゃう浴室がこれまた広いせい。
お部屋から浴室が繋がっているというか、天井からレールがついてるパネル扉でしきりをします。
なのでトイレは別になります。結構便利。
てすりや椅子も。配慮されています。

化粧台ももちろん広い。

ベランダからの景色と浴槽からの景色。
きれいな青空と海をみながらお風呂~っと、
しか~し!私達のお部屋がちょっと下の階すぎた為ウォーターパークに近すぎ浴槽につかるにはいいけど、立ち上がった時にブラインドを全開にするのは無理でした~
そこは残念だけどフツーにリゾートらしい景色に大満足。
毎回空港側だったので海がある景色が新鮮。

あとタワーだとラウンジが24時間使い放題で、飲み物のサービスや
朝食券があるから利用しませんでしたが朝はコンチネンタルブレックファーストの
サービスもあるんだそうです。
私達はここの電子レンジをよく利用しました!

あぁ~なんとなく贅沢かなと思って毎回オンワードウィングにしてましたが
タワーっぱいいですね~
オンワードウィングも広いですが
こちらのタワー広さも更にありはくわえて綺麗だし、ゆっくりできてすごく快適にすごせました!
来年もこんなラッキーなことないかしら、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワー (グアジャン)
2009-09-26 15:10:58
タワーはさすがセレブですね・・・
返信する
@グアジャンさん (ひさきみ)
2009-10-02 08:55:26
はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんと今回はラッキーでした。
毎回こんなことがあればいいのにな~
初タワーはとっても快適でしたよー
難点はロビーやレストランが意外に遠いところでしょうか。
返信する

コメントを投稿