あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

振り付け

2007-04-24 23:58:07 | バレエ
今日は仕事でしたがお昼に発表会の振り付けがあるということで
普段は昼と夕方の回に分けてとる休憩を1時間にして
稽古場へダッシュ!(お稽古合間の30分での練習なので)

実はお稽古場は私の職場の目の前にあるのです
ここは本校なので普段は違う教室に通っているのですが
今は発表会前なので本校のクラスと発表会の練習に通っています。

職場からも自宅からも本校の方が近くて
本来ならこっちに通うべきなんでしょうが
今のクラスはゆったりお稽古できるのですてがたく、、

大先生が指導。レベルはやはり高くて。
私のクラスの先生も一緒にお稽古してますから
でも上手な人とお稽古するとなんだか自分も引っ張られて
上手にできるような気がします。
まっ、見るだけでも勉強になりますけどね!

んで、振り付けですがこれがなかなか覚えられない
全体的に早いので(と、自分は思っている
ちゃんと覚えないとわたわたわた、、、、
扇子を持って踊るのですが、今はまだ扇子にかまっている余裕がありません。
しかもまださわりの部分と
あと、コーダのとこちょっと。
あぁ、先はとてつもなく長いです、、、、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿