あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

10 グアム エキサイティングビンゴ!

2012-04-14 22:48:53 | 海外旅行
NOUVEAUグアム VOL.15 最新グアムとっておきガイド
クリエーター情報なし

澤田出版

 

 

 

さてさてグアム。

夜のお楽しみドッグレースがなくなり、、、、なんかないかと調べてみると「エキサイティングビンゴ」なるものを発見

どんなものなのかイマイチ情報もないなか参加してみました!

場所は朝市近くのコンパドレスモール。かなりジモティ度高し。

まず時間までお隣のキングスでお食事。(ツアーに含まれてます)ちょいあき気味のチャモロプレート

ごはん編でも書きましたけど肉めっちゃかたし、、、

で、お腹が満たされ(量が)さっそくBINGO会場へ。

16時からやっているそうですが本格的に始まるのは19:15から。

会場内はこんな感じ。

電光掲示板がありますけどあれに数字が記録されます。

広い体育館みたいなところ。

えー地元の方しかおりません。日本人は私たちだけです。

結構毎日こられている方も多く、なんとはなくテーブルも決まってくるのだそうで、、(私達の場合はツアーでテーブルがとってありました)

個人で行かれる方は雰囲気を察知しつつ席につくほうがよさそうです。

あ、会場内ではサンドウィッチとかパンとかゆで卵とかおやつとかいろいろ売ってます。

コーヒーの無料サービスもありますよ~

ただ、ゲームが始まりだすとそれどこじゃなくなるので早めに買うなり、とりに行く方が。

ところでBINGOというと、どーも私のイメージは宴会でやる紙に穴あけるやつ

が、違いました!

こんなの!

お姉さんが読み上げた数字を打ち込むと自動的にマークされます。簡単!

操作の仕方は日本語でガイドさんが教えてくれるので大丈夫です、ってか簡単です。

 

で~モチロンまったくあたりませんでした(リーチはかかるんだけどな~)ガイドさんも一回もあたったことないそう

でも結構もりあがるし、なかなか楽しめますよー

ドッグレースより当たる確立は低いと思いますが、旅の想い出にオススメしまーす

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿