あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

ショウ・ルオ<羅志祥>LOVE

2011-02-04 23:03:17 | Weblog
Best Show 最愛珍蔵版 (DVD付)

avex trax

このアイテムの詳細を見る


ショウ君エイベックス時代のBEST盤です。
この中には大好きな「ホントの恋の見つけ方」のエンディングテーマ「愛*転角」や
幸田くーちゃんとのデュエット(さすがエイベック!)曲「Twinkle」なんかがはいっていて
とってもキャッチーな1枚です。
といいますかどうしても「ホン恋」テーマ聞きたかったので買いました。
サントラは残念ながらレーベルが違うのでショウ君の歌がはいっていないんですよ~

中には写真集とDVDがついていて四大天王としてアイドルデビューした頃からのショウの歴史が
写真と映像で楽しめるというなかなかレアで豪華なおまけ付きです~
あとちっこいカンバッチ4コがセットでついてますが写真が結構ビミョーな感じですー
私は香港で購入しました~

もうこんなにはまっちゃった芸能人てのも久し振りなんですけど、とにかく今はショウ君一色

まずまず、ショウ君とは=ショウ・ルオ<羅志祥>あだ名小猪(こぶたちゃんです

=私が大好きな華流ドラマ「ホン恋」の主人公チンランを演じていた台湾明星です

なにげなく見始めたこのドラマですっかりチンランが好きになり(あんな彼氏が欲しいです~)誰、この人~あら、歌も歌ってるんだ、おっ!なんだ!司会もしてるじゃん!えっ!日本語もぺらぺらじゃん!と、瞬く間にファンになってしまいました~

ちなみにショウ司会の「娯楽百分百」(CSで観れます)は「ホン恋」でチンランの友達役で出演していたシャオグイと二人でやってます。

台湾では国民的アイドルなんですが日本ではまだまだ露出が少なく正式日本デビューもまだなので知っている人もあまりいないと思うのですが、昨年4月には渋谷AXで初ライブもあって、日本公式ファンクラブも立ち上がりました!

ちなみにライブはもちろん行きました!生羅志祥はめちゃめちゃかっこよかったです~しかも日本大好きなショウは、日本語本気でうまい!ギャグもおりまぜつつ、、、カワイイのなんの

よ~笑いましたぁ~モチロン歌も(ちょっとはずしたり間違ったりとかもしてたけど、そこはご愛嬌)ダンスも最高でした!

ただ、、、、スタンディングだったので、、、、疲れた、、、、、

今年は単独ライブではないのですが「アジアミュージックサミットvol.2」でまたまたショウ君に会えます楽しみです~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿