あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

09 プーケット 旅行を終えて

2010-01-17 00:34:19 | 海外旅行
プーケット・サムイ島・バンコク

ジェイティビィパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


毎回なにかお初がありますがー
今回のお初はなにわともあれ「初プーケット」でしょうか。
楽しかったぁ

お盆の空港混雑もまったくなく(シルバーウィークの集中したみたいですね)
雨期だったにもかかわらずずっと晴天だったし、お部屋もUPグレードしたし
ご飯もほんとーに美味しかった物価も安いし!

それになんといっても一番おもしろかったのはいろいろな国や人種の方々と会えた事!
だいたい私が行くとこなんてオプショナルツアーいっても現地人以外は日本人が多かったり、また日本語堪能な人たちだったりでしたから、日本人をほぼ見かけず、英語オンリーな今回の旅はとっても楽しかったです。
香港だっていろんな人種いますが基本フリーでツアーとかいかないし。
今度はもっとコミュニーケーションとれるように英語をもちょっと頑張りたいな。

ホテルライフもホテルのアクティビティに参加したりしてもっと楽しみたかったし、
ダイビングもしたかったなー
あ、タイスキもカオマンガイも食べたかった!
やっぱアジアは台湾といい、香港といい、韓国といいごはんがウマイです!
グアムやサイパンも大好きだけどご飯は正直いってツライ。。。(美味しいものあるんですけどね)

マッサージやエステだってしたかったし、ゆっくりお買い物もしたかった。

プーケットは海も山も楽しめるし、ぞうさんにだってのりたかったよぅ~

こりゃまたいくしかないですねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ユートラベル)
2010-01-28 09:56:31
はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿