あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

アメリカンアイドルTOP11→10

2007-04-20 23:15:53 | アメリカンアイドル&ダンスアイドル
いつの話やねん!って感じですが、、、、

最近仕事が忙しいうえバレエも続いてなかなかブログに手をつける事が
できません

んでアメリカンアイドルですがー
ス、ステファニーが脱落!?
たしかに今回はいまいちだったし、サイモンがいうように
だんだんと輝きがうせてきてる感はありましたが。
私はもともとあんまし興味がそそられなかった。
なんだか「だれかに似てる」んですもの。
それでもやっぱり歌はうまいのにー
まさかこうもはやくいなくなるとは、、、

しかしココに来てヘイリー頑張ってませんか?
前回も今回も自分のスタイルを見つけつつある感じ。
もともと印象はつまんないとはいえ音程なんかは
フツーにはずさず歌えるひとだし。
いままでさんざん言われてたぶんいいパフォーマンスができるといいですね!

そしてびっくりなサンジャイヤ!
審査員は褒めすぎじゃないですかね?
私にはそれこそ高校の文化祭って感じでしたけど。
というか、サンジャイヤもおっきい声がでるんだね。そこは評価。
はじめておもぃっきり歌ったんじゃないでしょうか。
しかしあの歌に涙を流すアシュリーって何者?

メリンダは相変わらずすごい!鳥肌もんです。
最近はほんと垢抜けてかわいくなってきました!
毎回ヘアやメイク、衣装も違うからそれも楽しみです。

さてさて明日はどうなるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿